「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

* 春の鳴き声 *

b0294877_22270455.jpg

野鳥の名前
分かりません^^;

いつぞやの波打ち際の鳥サンもいまだに不明 ←『調べてない』とも言う(笑)

もちろん今日のコも分かりませーん(笑)
よく見かける可愛い子ちゃん^^
この子と同じくらいよく見かける
可愛くない奴らがいるんですよemoticon-0146-punch.gif 
ピ~ヒョロロロ~
いわゆる猛禽類!!
トンビ
でっかい影が横切ると怖いーーーっ(泣)
今朝も向かいのマンションの屋上から
獲物を物色中!?
いつか写真に収めてやろうと狙うのですが
なんせ早くてね・・・
ファインダー覗きながら
『アレ?アレ?どこ行った?』こんな感じ(笑)

もうすぐ春♬
ホーホケキョ
春の鳴き声が待ち遠しいな~♡
ちなみに鶯とメジロ 遠目では区別つきません(笑)



[PR]
by an0730 | 2015-02-20 09:58

* 春めいて *

b0294877_22361986.jpg

雪予報に怯えてた
おとといと昨日がウソみたい(笑)

『降ったら車を置いて帰ろう』と心に決め
車に長靴と防寒着積んで出勤した
2日間
見事にわたしの取り越し苦労でした~(笑)
そして
今日は 春です~♬
花粉も飛んでます
emoticon-0106-crying.gif

b0294877_22212004.jpg

ちょこっとご無沙汰してました・・・

”やるきスイッチ”
失くしてしまって(笑)
『そういう時もあるさ~』なんて過ごしていたら
ずいぶんと春めいてるではありませんかっ!!


b0294877_22292225.jpg

”1記事 写真は1枚”
そう決めてた自分だけのルール
今日に限りムシしまーす(笑)
久しぶりなんでemoticon-0136-giggle.gif




[PR]
by an0730 | 2015-02-19 21:28