人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* LIVE中継 *




LIVE中継
楽しみにしてたんです♬

周りがジャニーズやチェッカーズに夢中だった中・高校時代
わたしは矢沢永吉!!←孤独でした~(泣)

その後 
永ちゃんファンのYちゃんと奇跡的な出会い(笑)
二十歳で初めて永ちゃんLIVEへ
白のスーツの”永ちゃんがいっぱい”でびっくり(笑)
東京ドームの階段には特攻服を着たお兄ちゃんの集団

初めはドキドキ
でも
気付いた時にはタオル投げてました~♬
あれから
何度か
武道館や東京ドームへ
ずいぶんご無沙汰してしまったな・・・
TV中継見てて
『やっぱりそこへ行きたい!!その場にいたい!!』
来年は行くぞーーーっ!!

LIVE中継直後から
わが家は永ちゃんが流れてます037.gif




by an0730 | 2015-09-06 10:53
<< * わたしの9月 * * 可愛い暴れん坊 * >>